2014年6月20日金曜日

店長がだめなら。。。


 いったいこの国は誰に文句をいえばいいのかしら。。。
まあ、もお諦めているのだけど。。。(涙)


  このやり取り、私はパートのおばさんとでもしてるのかなあ..とおもって 店長さんと話しがしたいと言ったら,なんと店長さんだったのだ。
店長さんでありながら、自分のコンピューター上にオーダーが上がってこないから,きっと注文の仕方を間違えたのでしょうって一点張り。
それなら,それでiPhone で「お写真しあがってます」メールをみせると、それはオーダーを受けるお店を間違えたんでしょって,開き直る。

 まったくもう! ッと思ってちゃんとこのお店だと証明しても、でも、私のコンピューターには上がってこないのだから、知らないわ。ってそれで終わり。。。

 はあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿